2013/07/29

韓国遠征出発まであと9日!選手、保護者の皆様、準備はOKですか?




こんにちは韓国語を少々書けて、読めて、しゃべる越智です。恒例の韓国遠征出発まで10日をきりました。この韓国遠征は韓国小学生テニス連盟より招待を受けての出場となります。SANWA TENNIS ACADEMYは今年で6年目の参戦です。


大会詳細

8/8 - 8/11    GIMCHEON TENNIS CHAMPIONSHIP 2013
8/12 - 8/17  SUNCHANG TENNIS CHAMPIONSHIP 2013
参加選手、コーチ

Singapore

Tim Thomas gauntlett
Joshua Thomas Vestal
Ronan Mikito Mulligan
Wataru Ochi (コーチ)

Bangkok(姉妹校)

Sarasit Sirawattanakul
Yoshida Rintaro
Iwakuma Kanon
Hagiwara Mami
Morikawa Hitomi
Takahashi Kanta
Koga Masaki
George Kidera (コーチ)

10名の選手、2名のコーチで参戦します。

Singaporeチームの出発は8/6、帰国は8/17

しばらくの間留守にさせて頂きますが皆様の応援をもとに頑張ってきます!!



TOP写真は昨年の大会前セレモニー(レセプションパーティー)私の名前が国になる程、交流の深い大会です。



毎年恒例となりました外国人代表スピーチ

昨年度この大会より大きな成長を見せてくれた原田大遥(帰国後日本で奮闘中)
お昼ご飯は韓国名物ジャジャンミョン
昨年度の大会終了後空港にて!HitomiとMasakiは今年も参戦!

出発まで残り9日、十分な練習&トレーニングを積んで韓国で戦いましょう!!





スタッフ紹介sanwa_staffa1 越智亘 アカデミーHeadコーチ
Singaporeに来てから12年目を迎えました。激動の12年間で咲良(SAKURA)元気な男の子も授かりました。私の目指すコーチ像は[全てのレベル(Kidsからプロ選手まで)の人達を教える事の出来るコーチです。]

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...