2013/07/24

たくさんの応援ありがとうございました。ダブルス準優勝!!!!!!





















こんばんは、力を出し切った越智亘です。本日行われましたダブルス決勝戦は、6-2 2-6 11-13 (スーパータイブレーク)で昨年に続き同じペアに敗れてしまいました。戦いきった2人の写真を撮りたかったのですが、試合終了後にナイターが消えてしまい、、、、、



写真を撮る事が出来ませんでした。
一つのトーナメント勝ちきる事の難しさを改めて痛感させられた試合でした。スーパータイブレークでは5-9のビハインドから10-9マッチポイント、11-10マッチポイントまでいきましたがあと1本を取る事が出来ず非常に悔しい敗戦でした。。
正基も持てる力を出し切り非常に良い試合だったと思いますが、この敗戦を糧にもっともっと強くなってもらいたいと思います。

正基のシングルス準決勝はインドから来たATPランキングプレーヤーに3-6 6-3 3-6の惜敗でした。振り返ればたくさんのチャンスがある事を正基に伝え、こちらの敗戦も糧に頑張ってもらいたいと思います。

応援に来て下さった皆様、遅くまで応援ありがとうございました。(非常に力となりました)ダブルスを組んでくれた正基にSpecial thanks!!!!



スタッフ紹介sanwa_staffa1 越智亘 アカデミーHeadコーチ
Singaporeに来てから12年目を迎えました。激動の12年間で咲良(SAKURA)元気な男の子も授かりました。私の目指すコーチ像は[全てのレベル(Kidsからプロ選手まで)の人達を教える事の出来るコーチです。]

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...