2013/07/19

ウェブサイトが新しくなったので、スタッフのプロフィールを紹介します!

Sanwa Tennis Academy  singapore | about me

皆さんこんばんわ。最近ジョギングの習慣が徐々につきはじめた金子です。





このウェブサイトを既に見られた方はご存じだと思われますが、以前のウェブサイトからこちらのウェブサイトへ移転しました。クラブの目指す方向性として、オンコートのテニスプログラムだけではなく、このウェブサイトやその他、色々なイベントを通して、皆さんと沢山のコンテンツを共有していきたいと思っています。シンガポールで生活をされている方のシンガポールライフが少しでも豊かになれば大変嬉しいです。
 
またコーチのプロフィールも変更しましたので、ここに紹介致します。写真は稔コーチが撮影してくれました。プロ級の腕ですよね。写真をクリックして頂ければ各コーチのプロフィールサイトにとべるようになっています。
 
まずはスタッフの” カッコイイ!! ” " 爽やか!"なプロフィール写真をご覧下さい。
 
 
 
越智コーチ
Wataruochi 1200
身体も声も大きくて存在感溢れる越智コーチは、めーいっぱい目を開けてもらい、息子のサクラを思い浮かべてもらったら、自然と笑顔になりました。
 
 
 
稔コーチ
Minorukaneko 1200
オンコートでは厳しい稔コーチですが、こんなに笑顔が素敵なんです。スタッフの笑顔を撮影してくれて有難うございます。
 
 
 
亮コーチ
Ryonakagawa 1200
亮コーチは、このちょっとした笑顔にも " クール " な雰囲気が出ていますよね。
 
 
 
平畑コーチ
Kengohirahata 1200
若さ、元気さ溢れる元テニス部主将の平畑コーチもこの写真ではよりカッコ良く!
 
 
 
彩コーチ
Ayaochi 1200
スポーティーな女性と、母親の抱擁感を足して2で割った表情を彩コーチはにお願いしました。
 
 
 
自分です
Hidekikaneko 1200
普段は笑顔と言われるとカタイ笑顔になってしまうのですが、稔コーチとの会話の中でおかしくて笑ってしまった瞬間を逃さず撮ってくれました。さすが稔コーチ!
 
 
 
最後に
これからも皆さんと沢山の時間を共有していければと思います。これからも宜しくお願い致します。
 
 
 
 
スタッフ紹介DSC 7843a 金子英樹 アカデミー代表
以前はプロテニス選手でした。2004年シンガポール、2005年タイでスポーツ事業を始めました。娘の名前は「好・はお」中国語のニーハオからとりました。

 

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...