2013/07/24

「Kengo Cafe(ケンゴコーチとカフェに行こう)」が今週月曜日開催されました!




皆さんこんにちは。カフェに行くと自分がオシャレになったと勘違いする平畑です。
先日月曜日13時より待ちに待ったケンゴカフェが開催されました。
日程の変更もあり、一人カフェになるのではないかと心配していましたが、、、なんと!






たくさんの方が集まって下さいました!!

私も念願のToby's Estate Cafeです。
リバーバリー沿いの広くて綺麗なCafe!
他のお客さんも多く大変賑わっていました。(テラスでは何かの撮影を行っていました。)

さてさて皆さん早速コーヒーをオーダーしましょう!!!



どれにしようかな〜



え〜っと



よし!決めた!!!



あれ?




あれあれ??



皆さんガッツリランチタイム〜〜〜!!!!!



そうなんです。今日来られた方は皆さん10時からのレッスンを受けたばかりでお腹ペコペコ!



「平畑コーチとのラリー練習、終わるとヘトヘトになります!」
とSさんはアボガドサンドを注文。美味しそう!



とっても仲良しSさんとSさんはサンドウィッチを注文し半分ずつシェア!

私とYさんは前回のアマイカライスパイラルを体験しようとパスタを注文!

しかし

本日のパスタは




チーズマカロニパスタ!

ソースが濃厚で熱々!アマイカライスパイラルは体験出来ませんでしたが、とても美味しかったです!

食後はコーヒーを飲みながらトークタイム!



 

テニスの話はもちろん皆さんのご家族のお話でとても盛り上がりました!

「平畑コーチの月曜レッスンを受けて一週間のスイッチが入ります!」

『ほんとですか!?ありがとうございます!もっと気合い入れていきます!』



「平畑コーチ!靴下を洗濯に出す時は裏返しにしちゃダメよ!!」

『肝に命じておきます!』


嬉しいお言葉やあたたかいアドバイスまで、とても楽しい時間が過ごせました。




今回残念ながら来られなかった方もいらっしゃいましたので、第2回も開催出来ればと考えています。(今度こそアマイカライスパイラルを体験したい!)

皆さんのオススメランチの情報やオシャレカフェの情報などを募集!

これからも皆様が充実したシンガポールライフをおくれるよう努力していきたいと思います。

参加して下さった皆さんありがとうございました!



スタッフ紹介sanwa_staffa3 平畑賢伍  
シンガポールに来て2年目となりました。小さいお子様から大人まで、コートの中で学べる事はたくさんあります!皆様に元気をお届けできるよう精一杯頑張ります!







Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...