2013/07/23

速報!ペスタスカンOPENダブルス準決勝、シングルス準々決勝結果























もう少しで38歳になる越智です(出場者の中でほぼ最年長だそうです)
本日行われましたダブルス準決勝は、6-2 6-1でインドネシアチームに勝利し決勝戦に進出しました。





正基のシングルス準々決勝も6-1 7-5で勝利し準決勝進出です。

明日は18時よりシングルス準決勝、20時よりダブルス決勝戦が行われます。

優勝まであと1回!応援宜しくお願いします。。。



スタッフ紹介sanwa_staffa1 越智亘 アカデミーHeadコーチ
Singaporeに来てから12年目を迎えました。激動の12年間で咲良(SAKURA)元気な男の子も授かりました。私の目指すコーチ像は[全てのレベル(Kidsからプロ選手まで)の人達を教える事の出来るコーチです。]

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...