2013/07/23

速報!!!ペスタスカンOPENダブルス準々決勝、シングルス4回戦



少々筋肉痛の越智です。本日行われましたダブルス準々決勝VS台湾ペアに6-4 6-3で勝利し明日行われます準決勝に進出しました。対戦相手は台湾のジュニア選手、(この大会の為にSINGAPOREに遠征)接戦でしたが正基が素晴らしいテニスをしてくれの勝利です。




正基のシングルス4回戦も6-2 6-0で勝利し準々決勝に進出。

明日は18時よりシングルス準々決勝、20時30分よりダブルス準決勝が行われます。

優勝まであと2回!!応援宜しくお願いします。。。。



スタッフ紹介sanwa_staffa1 越智亘 アカデミーHeadコーチ
Singaporeに来てから12年目を迎えました。激動の12年間で咲良(SAKURA)元気な男の子も授かりました。私の目指すコーチ像は[全てのレベル(Kidsからプロ選手まで)の人達を教える事の出来るコーチです。]

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...