2013/07/31

まさか!?テレビ局がSanwa Tennis Academyを取材!?





















Junior Challengeが晴れますように、てるてる坊主を作りました!こんにちは平畑です。
ビックニュースが入ってまいりました!
本日夕方!なんとSanwa Tennis Academyがテレビ取材!?























かと思うような立派なカメラセットとスタッフの方々!


実はテレビ局ではなくて、、、


東京オリンピック開催に向けてのプレゼン撮影に協力
スタッフの方々はプレゼン作成の為、日本からシンガポールに来星!
























今回インターナショナルの生徒が撮影に協力してくれました!!
その数なんと12名!!


協力してくれた生徒は
シンガポール、中国、インドネシア、インド、イギリス、アメリカ、アイルランド、コロンビアと、
本当にたくさんの国籍が集まった日本のテニスクラブならではの撮影となりました!
























打ち合わせを行い、



























撮影開始!




























まずはPLクラスのCepeda選手とRyan選手(写真左から)

























次はPLクラスのTim選手、Joshua選手、Ronan選手、Rahul選手の4人がスタンバイ

ちょっと緊張気味!?






















「グランドスラムをイメージして!」
と言うともっと硬くなってしまった4人!
























おやおや待ちきれない様子。


この後も、JF,PPの子達と撮影は続きました!


みんなカメラの前で堂々とポーズができました。
生徒達もとても良い経験になったのではないかと思います。




















現在の立候補都市は東京(日本)、マドリード(スペイン)、イスタンブール(トルコ)だそうです。
私たちの知らないところで、開催に向けてさまざまな活動が行われている事を知ることが出来ました!



2020年の東京オリンピックが実現することと
Sanwa Tennis Academyから未来のオリンピック選手が出ることを夢見て

私も頑張って行きたいと思います!

撮影協力してくれた生徒の皆、お時間を頂いたご両親の方々ありがとうございました!





スタッフ紹介sanwa_staffa3 平畑賢伍  
シンガポールに来て2年目となりました。小さいお子様から大人まで、コートの中で学べる事はたくさんあります!皆様に元気をお届けできるよう精一杯頑張ります!

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...