2013/07/31

これは絶対に観たい!シンガポールでミュージカル、The Phantom of the Operaを観に行こうとしていました。

IMG_4244皆さんおはようございます。昨晩、The Phantom of the Opera(オペラ座の怪人)のブロードウェイミュージカルをマリーナベイサンズまで行って観られなかった金子です。









Junior Challengeも2日目が終了し、8月にはallout challenge ZERO1が日本で初開催されます。ZERO1には自分も参加しますので、取りこぼしのないように素晴らしい時間をジュニア選手と共有したい、そのような気持ちでプログラム作に取り組んでいます。

毎回キャンプ前というのは緊張するものです。その為、必ずキャンプ前にはフレッシュな気持ちで行くために、スポーツと関係ない感性に響く文化や芸術に触れるようにしています。

といっても冒頭でお知らせした、オペラ座の怪人は、あたかもスタバにでもいくような気分で行ったために満席でみれませんでした。大変に失礼ながらチケットが買えないなんて思いもしませんでした。

 

 

IMG_4247

夜の公演をいきなし観にいこうと決めたために、自分の服装はTシャツとジーンズという、言われてみたらミュージカル観に行くような服装ではありませんでした。

チケットは事前に予約していくものであったそうで、チケットを買おうとカウンターに向かうと、予約したチケットを受け取る場所であるらしく、「今日のチケット!?ムリムリ田舎者!」と門前払いをくらいました。そんなに手に入りにくいチケットだったのですね。すいませんでした。

 

 

せっかくなのでシアター前にあるショップで、ついでに買い物をしました!?

IMG_4249

 

IMG_4252

ではなく、

 

 

自分のお気に入りである、

IMG_4245

GNCでサプリメントを買おうとしましたが、グレワ(Great World City) に行きつけのGNCがあるので、ここでも何も買わず、

 

 

 

IMG_4258

mothersworkはグレワの品ぞろいに勝るものはないです。そして小さいその為却下。

 

 

 

IMG_4259

日本にいる娘のサンダルを買おうとしたのですが、サイズ24(15cm)〜でした。サイズ参考の程に。自分の娘にはまだまだ大きいです。

 

 

最後に

ブロードウェイミュージカルを観に行く際には事前に予約して気合い入れて行くもの。であるのと、グレワがあらためてホットスポットだ!という事がわかりました。

B1階のGNC前にあるShare TeaのMilk Tea with Grass Jellyもかなりお勧めです。シュガーレベルも100%で問題ありません。

 

 
スタッフ紹介DSC 7843a 金子英樹 アカデミー代表
以前はプロテニス選手でした。2004年シンガポール、2005年タイでスポーツ事業を始めました。娘の名前は「好・はお」中国語のニーハオからとりました。

 

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...