2013/08/13

みんな良く戦ったぞ、、猛暑、猛暑の中の1回戦、2回戦!



今日から2週目の大会が始まりジョージコーチと選手以上に気合いを入れている越智亘です。SUNGCHANは予想通りの猛暑!!女子がクレーコート、男子がハードコートでの開催となり、今日の結果は、、、、、、、、




SINGLES 1回戦

MASAKI 6-0 KOREA
JOSHUA 6-0 KOREA
RONAN 0-6 KOREA
KANATA 3-6 KOREA

RINTARO 6-2 KOREA
ARM 0-6 KOREA

MAMI 2-6 KOREA
HITOMI 6-3 KOREA
KANON 6-1 KOREA

DOUBLES 1回戦

KANTA, MASAKI 6-0 KOREA
RONAN, JOSUA W/O KOREA

RINTARO, ARM 2-6 KOREA

HITOMI, KOREA 7-5 KOREA
MAMI, KANON 6-2 KOREA

DOUBLES 2回戦

KANTA, MASAKI 1-6 KOREA
JOSHUA, RONAN 0-6 KOREA

とても選手にとって長い1日となりました。特に3人の女子選手はクレーコートで練習をするために早朝5:30出発で約1時間30分のクレーコート対策を私と行い、素晴らしい順応力を見せてくれました。
今週も6:20から8:50まで1面がSANWAの練習コートとして用意されています。クレーコートは用意されていないので明日も女子3人と5:30出発です。

今日も素晴らしい写真をUPします。。。
ダブルス1回戦勝利後のKANTA, キャプテンMASAKI

0−2ダウンからの作戦変更で見事6ゲーム連取で勝利。(越智コーチカムサハムニダ)KANON, MAMI組

2-5ダウンからの5ゲーム連取で勝利したHITOMI!!!!パートナーの信じられないフォアハンドとHITOMIのネットプレーで見事な勝利!!

長い時間の待機がありながら惜しくも負けてしまいましたが素晴らしいダブルスにジョージコーチと感動!!RINTARO, ARM組

2週連続、2回戦に進出し第一シードと対戦(韓国ペアは先週のシングルス優勝、準優勝コンビ)JOSHUA, RONAN組

明日はシングルスに、

MASAKI
JOSHUA
RINTARO
HITOMI
KANON

ダブルスに、

KANON, MAMI
HITOMI, KOREA

明日もジョージコーチとファイトして来ます!!応援宜しくお願いします。




スタッフ紹介sanwa_staffa1 越智亘 アカデミーHeadコーチ
Singaporeに来てから12年目を迎えました。激動の12年間で咲良(SAKURA)元気な男の子も授かりました。私の目指すコーチ像は[全てのレベル(Kidsからプロ選手まで)の人達を教える事の出来るコーチです。]

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...