2013/08/11

1週目@頑張ったみんなにご褒美!6年目にして初めての観光!


早朝練習へ向かう3名の大きなカバンを持ってあげようかと悩みながら写真を撮った越智亘です。本日は早朝練習2時間、朝食後、練習試合を中国人チーム、日本チームとたくさん行いました。そして今日の15時より遂に、、、、、


6年目の参加にして初めての大会側がいつも用意してくれている観光に行ってきました。
ジョージコーチと悩みに悩んだ結果、みんなよく頑張っている!!観光でリラックスをして次の大会へ挑もうと決定しました。しかし長年この遠征に参加していた、バンコクの酒井亮太コーチの許可をもらうまでは、、、、、、1分後に許可を頂き皆に伝えました。

観光はギムチョン名物ブドウ狩り、お寺、食事(ビビンバ)、ウォーターSHOW。

練習より疲れてしまいましたが、選手達の表情は、、


素晴らしかったです!!!!

今日も素晴らしい選手達の写真を皆様へ、

U-10 Boys RINTARO , ARM

センターコートでのMASAKI, KANTA

JOSUA , RONAN組 作戦中

HITOMI 韓国選手とジョージコーチ

全力で戦ったダブルス、KANON , MAMI

おいしいブドウを大好きな越智コーチへプレゼント

明日は午前中に練習をして午後より大型バスで3時間かけてSUNGCHANGへ移動をします。

今日も応援ありがとうございました。




スタッフ紹介sanwa_staffa1 越智亘 アカデミーHeadコーチ
Singaporeに来てから12年目を迎えました。激動の12年間で咲良(SAKURA)元気な男の子も授かりました。私の目指すコーチ像は[全てのレベル(Kidsからプロ選手まで)の人達を教える事の出来るコーチです。]

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...