2013/08/14

全力で戦った7試合、しかし2回戦の壁は高かった。。。。。。

IMG_0535


お昼ご飯のキンパとローナンに貰った焼き鳥缶詰をRINTAROと美味しく食べた越智亘です。タイトルに書きました7試合全力で戦いましたが、本当に2回戦の壁は高かったです。明日から帰国日の17日まで練習合宿です!!




本日の試合結果は、

Singles 2回戦

MASAKI 3-8 KOREA
JOSHUA 2-8 KOREA

RINTARO 1-8 KOREA

KANON 1-8 KOREA
HITOMI 3-8 KOREA

Doubles 2回戦

HITOMI, KOREA 6-7(2) KOREA
KANON, MAMI 2-6 KOREA

選手達は、昨日に続き長ーい長ーい1日を本当に良く頑張りました。最終マッチのHITOMIのダブルスは6-5のサドンデスでマッチポイントのあった素晴らしい試合でした。
ジョージコーチも1日コートを走り回りSpecial Thanksです。

明日の女子選手組は午前中に洗濯時間として休んでもらい、男子選手組は早朝から猛トレーニングとなりました。コート横には眩しいくらいの400mトラックがありますのでこちらも上手く活用して頑張ります。

残念ながら試合は終了しましたが、残り3日間を皆でファイトして素晴らしい遠征となるように頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。

今日は写真は1枚、、、、(亜細亜大学卒業生です、井上さん、朴)
IMG_1576




スタッフ紹介sanwa_staffa1 越智亘 アカデミーHeadコーチ
Singaporeに来てから12年目を迎えました。激動の12年間で咲良(SAKURA)元気な男の子も授かりました。私の目指すコーチ像は[全てのレベル(Kidsからプロ選手まで)の人達を教える事の出来るコーチです。]

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...