2013/08/20

サンワでテニスデビュー!8月28日を見逃すな!

皆さんこんにちは。よい天気が続いていますね!シュガーケインにはレモンを入れます!平畑です。
火曜日はテニスデビュー!を考えている方へ情報を届けていきます!







皆さん28日開催の無料テニスイベントはご存知ですか?







興味はあるけれどまだまだ不安な方のために
今回は初心者イベントのプログラムを発表しちゃいます。



午前10時30分集合

1,ウォーミングアップ(準備運動)
2,ボールつきにトライ!
3,フォアハンドを打ってみよう!
  (1)フォアハンドのグリップ
  (2)フォアハンドの構え
  (3)フォアハンドのスイング
4,バックハンドを打ってみよう!
  (1)バックハンドのグリップ
  (2)バックハンドの構え
  (3)バックハンドのスイング
5,フットワークについて(正しいステップの使い方)
6,球出しにトライ!
7,サーブを打とう!
8,テニスのルール説明
9,質問タイム

午前12時解散








正しい打ち方を学びながら、テニスの楽しさを体感して頂きたいと思っています!




電話予約受付中!

気になる事がありましたら、まずはお電話下さい。





テニスデビューを考えている方は火曜日のブログをチェック!
バックナンバーはこちらから↓(下記をクリック)


•「みんな集まれ超初心者イベント開催決定」7月30日投稿


•「このチャンスを見逃すな!8月28日はテニスデビューの日!」8月6日投稿


•「初心者イベントは参加費無料でラケット貸出!!!!」8月14日投稿



























スタッフ紹介sanwa_staffa3 平畑賢伍  
シンガポールに来て2年目となりました。小さいお子様から大人まで、コートの中で学べる事はたくさんあります!皆様に元気をお届けできるよう精一杯頑張ります!

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...