2013/08/15

とても勉強になりました!フェイスブック勉強会。


 皆さんこんにちは。明後日に控えたサッカープレミアリーグの開幕が待ちきれない亮です。
本日、グランドコプソーンホテル3階にて、コーヒーを片手に和やかな雰囲気の中、
『フェイスブック勉強会』が開催されました。



本日行なわれた内容はフェイスブックにて. . .

☆Sanwa TA とお友達になろう!
☆Sanwa TA に振替、予約のメッセージを送ってみよう!
☆Sanwa Tennis Academy のファンになろう!

皆さんすでにフェイスブックアカウントをお持ちでしたので、スムーズ?に行なうことが出来ました。

(私も含め)大変勉強になりました。

参加してくださった皆さんお疲れ様でした!


サンワテニスアカデミーではフェイスブックにてレッスンの振替、欠席のご連絡が出来ます。
また、雨等によるレッスンの有無をお知らせしております。

詳しくはスタッフにお気軽にお聞き下さい。



スタッフ紹介sanwa_staffa2 中川 亮 
2007年に来星。シンガポールに来て早6年が経ち、以前より中国語で話しかけられる事が多くなりました。皆様のシンガポールライフが少しでも充実するよう頑張って行きたいと思います。














Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...