2013/08/16

韓国遠征は大成功だ!来年こそは優勝争いを目指すぞ!!!

IMG_1588

明日は移動日のためALL OUT(力を出し切った)後の表情を気持ちよく写真を撮らせて頂いた越智亘です。朝からのトラックトレーニング、試合観戦、たくさんの練習試合を終えてこれから大会側が用意してくれたパティーに行ってきます。。。




明日は朝の10時に空港へバスで4時間かけて向かいます。Singapore組は19時30分、バンコク組は21時30分。空港到着後時間がかなりある為、みんなでBBQに行こうと検討中です。
ご両親の皆様には、選手全員が最高の笑顔で帰国しますので楽しみに空港でお待ち願います。
最後はジョージコーチへSpecial Thanks...................

IMG_0586

ラスト1日お家へ戻るまで気を抜かないようにサポートします。。。


スタッフ紹介sanwa_staffa1 越智亘 アカデミーHeadコーチ
Singaporeに来てから12年目を迎えました。激動の12年間で咲良(SAKURA)元気な男の子も授かりました。私の目指すコーチ像は[全てのレベル(Kidsからプロ選手まで)の人達を教える事の出来るコーチです。]

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...