2013/08/23

やっぱりここですかね?シンガポールの観光スポットに自転車で行ってみました。

DSC02140
こちらはサンズ
シンガポールの観光スポットのご紹介です。
自転車で ぶらり!のミノルです。

フラトン前を少し歩こう!



DSC02144
あ すごい!

水を吐いてますね!
マーライオンです。
こんにちは。



DSC02147
いやー
それにしても
すごい勢い!
シンガポールの勢いを象徴しているかのような・・・。

大きいし!
えっ?



DSC02151
比較対象が小さいだけかもしれません。
おそらく大半の方が
「小さい」
っと
感じるかと思います。



DSC02152
こちらは
小さいマーライオン

今日は水を吐いてないですね
そして
黄色いチェーンなんか無かったのに
誰か池の部分に入ったりしたんでしょうか?





DSC02194
はい
暑い中
お疲れ様でした。


今度は何処行こうか?



スタッフ紹介minoru kaneko 金子 稔 サンワテニスアカデミーコーチ
健康の為のテニスのはずが故障して痛い思いをしていませんか?自然体でいつまでも楽しくプレー出来るフォーム改善をサポートします。普段は育児にカメラに修理にと頑張ってます。

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...