2013/08/28

インド遠征まで残り僅か!レッスンコーチ変更のお知らせ。

皆さんこんにちは。バックハンドストロークが急成長中の賢伍です。
PLクラスリーダー笠原選手とのインド遠征まで残り3日となりました!現在最後の調整に取りかかっています。





USオープンが始まり、眠れない日々を過ごされているかと思いますが、本日もシンガポール時間23時より添田豪選手の1回戦が行われる予定。
私もライブスコアでの参戦(応援)を予定しております!




こちらは2012年(8月26日)の遠征、ベトナムでの2ショット!
ちょうど1年が経ち、今と比べるとかなり成長したように感じます。
身体も一回り大きく、たくましくなってきています!








大会に向けて、ハードなトレーニングをこなしながら、猛特訓中!!!


出発は土曜日の夜となります。


大会名:Hyderabad ITF (G4) Tournament
遠征先:インド ハイデラバード
選手:笠原正基(PLクラス)
期間:9月1日〜9月8日

上記期間レッスンコーチの変更がございます。



皆様の応援を宜しくお願い致します!!!


Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...