2013/08/30

撮れば分かる。レッスンの一こま 意外な所への集中力を発見!

JA
レッスン風景を撮ってみた!稔です。
こちらは「アプローチからボレー」の練習で最後の一球。
上手くボレーすることが出来ました。

後ろで打ち終えたチームメイトが見守っています。

頑張ってー っと 応援しているのでしょうか?



JA
それとも
「うわー!」
って
こんな格好になってしまうのを期待しているのでしょうか?

ええ 応援もしているし 
良い時も良くないときもチームメイトは見守っているんですね・・・。
よくチェックしているというか
笑いもあってもいいとは思いますし・・・

でも
やっぱり言いたいのは


「この集中力をボールに向けて欲しい!」

です。

以上 今後とも宜しくお願いします。



スタッフ紹介minoru kaneko 金子 稔 サンワテニスアカデミーコーチ
健康の為のテニスのはずが故障して痛い思いをしていませんか?自然体でいつまでも楽しくプレー出来るフォーム改善をサポートします。普段は育児にカメラに修理にと頑張ってます。

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...