2013/08/05

ファイティィィィィィン!!韓国遠征 明日 出発

IMG_1462

越智亘率いるチームSANWA、6年目の韓国遠征(第4回は私は不参加)の出発が明日となりました。ジョージコーチ率いるSANWA (Bangkok)チームとは水曜日の朝に合流します。
選手10名、コーチ2名、お母さん1名のチームで戦います!!



まず1週目に向かう場所はギムチョン!!
試合は木曜日から開始、全選手が1回戦のコートへ自信もって入れるように全力でサポート。毎年恒例の日の出と共に練習は今年もあるのか?U-10, U-12の大会である為、コート外でのドラマもたくさん!!

来年度以降もこの大会に招待をしてもらえるように皆で頑張ってきますので、応援宜しくお願いします。

昨年度の写真
IMG_4236
酒井亮太コーチとHitomi, Masaki, Ryohei, Kouki, Taiyo, Masumi, Palm
IMG_4239
毎年盛大なレセプションパーティー


スタッフ紹介sanwa_staffa1 越智亘 アカデミーHeadコーチ
Singaporeに来てから12年目を迎えました。激動の12年間で咲良(SAKURA)元気な男の子も授かりました。私の目指すコーチ像は[全てのレベル(Kidsからプロ選手まで)の人達を教える事の出来るコーチです。]

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...