2013/08/16

福田 愛選手がPLクラスを卒業!!そして新たなスタート!!



皆さんこんにちは。インドカレーでもなく、タイのグリーンカレーでもなく、日本のカレーが大好きな平畑です。









今週PLクラスの福田 愛選手がサンワテニスアカデミーを卒業しました!!
彼女はJAクラスからテニスを始め、PP,PPPと段階を踏みPLクラスへ

楽しい事だけでなく、辛い事、悔しい事、勉強との両立など、色々な試練を乗り越えながら、約8年間本当に良く頑張りました!!




亮コーチと





賢伍コーチと





越智コーチは韓国遠征で奮闘中の為、残念ながら最後に参加することは出来ませんでしたが、しっかり腹筋100回を行い最後の練習終了!!


そして大学入学の為に、アメリカへと旅立ちます。

これからまた新しいスタートが始まります。

ここでずっと頑張ってきた事を自信に変えて、学んだことを生かし、次の夢に向かって頑張ってほしいと思います。

卒業おめでとう!!そして頑張れ!

スタッフ一同シンガポールより応援しています。








スタッフ紹介sanwa_staffa3 平畑賢伍  
シンガポールに来て2年目となりました。小さいお子様から大人まで、コートの中で学べる事はたくさんあります!皆様に元気をお届けできるよう精一杯頑張ります!

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...