2013/08/17

韓国遠征あと少しで終了!!これから飛行機に乗ってSIN, BKKへ


こんにちはインチョン空港に到着し飛行機で寝る準備満タンの越智亘です。
たった今、ジョージコーチ達と涙のお別れをして空港内に入りました。空港には13時30分に到着し、シャトルバスで焼き肉を、、、、





食べて来ました。。


選手の皆さん、ジョージコーチ、SIN, BKKより応援をしてくれた皆様「ありがとうございました」
これからSINGAPOREへ戻ります!!


スタッフ紹介sanwa_staffa1 越智亘 アカデミーHeadコーチ
Singaporeに来てから12年目を迎えました。激動の12年間で咲良(SAKURA)元気な男の子も授かりました。私の目指すコーチ像は[全てのレベル(Kidsからプロ選手まで)の人達を教える事の出来るコーチです。]

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...