2013/08/11

韓国よりこんばんは!アラチャレSINGAPOREのお申し込みは?

韓国よりアンニョンハセヨ越智亘です。
10月15日(火曜日)ハリラヤハジ(祝日)開催のアラチャレSingaporeのお申し込みはお済みでしょうか?TOP写真はSINGAPOREのヒーロー正基選手!

新しいチャレンジのきっかけになる事は間違いありません。JA, PP, PPPクラスの皆さんのご参加を楽しみにしています。

韓国で奮闘中のJOSHUA, 彼の我慢強いテニスもこのキャンプアから!!

PPクラスのKOTARO選手もこのキャンプで大きな手応えを!!

午前中の練習終了後に美味しい日本のお弁当!

最後は金子英樹校長(1995年全日本選手権優勝)からのメッセージ

こんにちは金子です。私は長野県に来ています。これからアラチャレZERO1で日本各地を回る予定です。日本では将来SANWAジュニアのライバルになるであろう選手達とたくさん出会い指導をして来ます。指導の中でジュニア選手達から頂くパワーをSINGAPOREに持ち帰りSANWAジュニア選手へリターンをする事が僕の使命であります。参加申込をして下さった選手の皆様には必ずや素晴らしい1日になる事をお約束します。また、まだお申し込みされていない選手、迷っている選手の皆様には新しいチャレンジのきっかけを掴む事の出来るキャンプですので是非ご参加を検討下さい。
10月15日、SANWA TENNIS ACADEMYでお会いしましょう!

金子 英樹

 Banner 800 300




スタッフ紹介sanwa_staffa1 越智亘 アカデミーHeadコーチ
Singaporeに来てから12年目を迎えました。激動の12年間で咲良(SAKURA)元気な男の子も授かりました。私の目指すコーチ像は[全てのレベル(Kidsからプロ選手まで)の人達を教える事の出来るコーチです。]

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...