2013/08/12

SUNGCHANGに無事に到着!明日から1回戦だ!!!

約3時間のバス移動をドラマ半沢直樹を楽しんだ越智亘です。本日は決勝戦を横目に約4時間の練習、トレーニングを行いました。SUNGCHANGには無事に17時に到着し夕食を済ませ選手達はこれから夢の中で作戦会議です。

練習の休憩に決勝戦を観戦しましたが、6年前から比べると少々韓国人選手のレベルは落ちているかもしれません。という事は、私達にもチャンスがあるかも、、と大きな期待を抱いています。しかし素晴らしい決勝戦であり、優勝した選手は昨年バンコクのKOKIが倒した選手です。KOKIの敗戦後に大きな成長をしていると韓国語で理解をしました。


GIMCHONG大会の表彰式です。今週はこの中に入り込みたい!!!

明日はシングルス1回戦、ダブルス1、2回戦(女子は1回)が行われます。
十分な練習はして来ました!1回戦のコートへ全員を自信を持って入れるように送り出したいと思います。
応援宜しくお願いします。



スタッフ紹介sanwa_staffa1 越智亘 アカデミーHeadコーチ
Singaporeに来てから12年目を迎えました。激動の12年間で咲良(SAKURA)元気な男の子も授かりました。私の目指すコーチ像は[全てのレベル(Kidsからプロ選手まで)の人達を教える事の出来るコーチです。]

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...