2013/09/25

第2回初心者イベントは残念ながら雨!テニスデビューは来月に持ち越し!?

こんにちは。ついAmazonで日本の書籍を探してしまう賢伍です。
待ちに待った第2回初心者イベント!
楽しみにしていましたが雨の為中止となってしまいました。。がご安心下さい!






来月も開催致します!!

今回来られなかった方も雨で出来なかった方も来月お待ちしています。

日程は23日(水)!


少しづつ盛り上がってきた初心者イベント!

お友達を誘って、どしどしご参加下さい。

定員は10名ですのでお早めのお申し込みをお願いします。


イベント詳細
日時: 2013年10月23日(水曜日)
時間: 10:30集合〜12:00解散予定
定員: 10名
場所: GRAND COPTHORNE HOTEL 6F
対象: 成人(男女問わず)これからテニスを始めたい方
持物: 運動出来る服装 運動靴 飲み物
受付方法:  電話予約




先日チャイナタウンに行くと子供達の絵が書かれた提灯(ちょうちん)がライトアップされていてとても綺麗でした。





皆さんも是非。以上平畑でした!




スタッフ紹介sanwa_staffa3 平畑賢伍  
シンガポールに来て2年目となりました。小さいお子様から大人まで、コートの中で学べる事はたくさんあります!皆様に元気をお届けできるよう精一杯頑張ります!

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...