2013/09/30

秋休みを利用してリフレッシュできました!越智亘@福岡、広島の旅

IMG_1775

福岡滞在4日間で14杯のラーメンを美味しく頂いた越智亘です。大事な親友の娘さんの結婚式から始まり、柳川高校での練習、生まれ故郷の広島滞在(2日間)というとても充実な1週間を過ごさせて頂きました、、、、、




今日は福岡、広島の旅を写真でお送り致します。。。。。

IMG_1777

9月23日は日本でテニスの日=私の誕生日となっています。Happy birthday テニスは本村豪基君と博多の森テニスコートで3時間練習をしました。会う度に大きく逞しくなった豪基は12月にSingaporeに一人で来星予定です。。

IMG_1782

誕生日は何が食べたいと本村家に聞かれ即答で美久馬の焼き鳥とお答えしました。
写真は丸腸です。全員でたくさんの種類を79本頂きました。

IMG_1784

誕生ケーキ。。本村家次女のかよちゃんが作ってくれました。
何年振りでしょうか??フーしてしまいました。

IMG_1795

天神から急行で約50分かけて伝統の柳川高校へ練習に行きました。
Bangkokキャンプで練習したたくさんの選手とも再会できました。

IMG_1799

英樹校長も一緒に伺いました。整列の際は必ず服をズボンに入れ、見ていて懐かしくとても青春してるなぁ!!と感じた瞬間でした。

IMG_1802

本村剛一プロ(全日本選手権4回優勝)、英樹校長(全日本選手権1回優勝)、越智亘(一番強うそうに見えますが、全日本選手権ダブルスベスト8 涙涙涙)

IMG_1805

常勝本田監督、柳川高校選手と一緒に。
本田監督とは私が17歳のときにアメリカ遠征で大変お世話になった恩師でもあります。

IMG_1836

広島に到着した日に16年振りのAクラスが決定し、CSシリーズで何か予感を感じさせてくれる期待でいっぱいです。

IMG_1842

広島に帰省した際に必ず行く場所がここ「原爆ドーム」です。心を入れ替える事が出来ました。半径100km以内で被爆を受けたおばぁちゃんはまだ元気です。。

IMG_1846

幼少の頃からMyヘラを持って通い続けたお好み焼き屋さん。
お持ち帰りでも大変美味しく頂きました。

私の予定ですが10/3出発で上海へ英樹校長と向かいます。
ZERO1 上海

主催者 Glowing Tennis Academy
日時  10/4(金), 10/5(土)

http://www.glowingta.com/news/detail/detail_topic.php?id=104


スタッフ紹介sanwa_staffa1 越智亘 アカデミーHeadコーチ
Singaporeに来てから12年目を迎えました。激動の12年間で咲良(SAKURA)元気な男の子も授かりました。私の目指すコーチ像は[全てのレベル(Kidsからプロ選手まで)の人達を教える事の出来るコーチです。]

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...