2013/09/06

やったね!お誕生日おめでとう。「J+PLUS」に掲載されました。

DSC_0059
シンガポールのフリーペーパー「Jプラス」に
「金子卓矢(たくや) くん (2歳)」が掲載されましたー!
って 親バカの金子稔です・・・。

ああー
良かった
これで 自分の写真も少しは認められたか・・・。
こっちの感想が正直なところ
まあ写真は機材が他の方よりもお金がかかってますので そこは十分なアドバンテージではあるんですが
やっぱり どの写真を出展するかが問題でして

自分のブログでも書きましたように
色々と傾向を考慮して この写真になったんですけど
やっぱり・・・
SDIM3425
これも 良かったかなーとか

DSC_7895
こんなのも どうだろーとか?




SDIM3561
写りで言ったら
これだったかなー



なんて 考えたりしました。

まあ
自分にとってはかけがえない一枚には変わりは無いですけど


DSC_9170
それでも これだったかなー



まあ
記念に載せる作戦は成功しました。
よかった よかった。
ありがとう!

これからも元気で
いっぱい食べて!

DSC_0925




さりげなく
テニスコートで
ヨネックスのボール持たせて
テニスの宣伝も兼ねてるのは内緒ですよ!

これ見て そうだ! テニスやってみよう!!

って なりますよね?なりますかね?どうだろう・・・。



さらには次号はパワー全快でお届けできると思います。
「J+PLUS」
ご期待ください!!



スタッフ紹介minoru kaneko 金子 稔 サンワテニスアカデミーコーチ
健康の為のテニスのはずが故障して痛い思いをしていませんか?自然体でいつまでも楽しくプレー出来るフォーム改善をサポートします。普段は育児にカメラに修理にと頑張ってます。

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...