2013/09/01

ハイデラバードは思ったよりも快適だった!インド遠征Day1

 USオープンはフェデラーが絶好調ですね!インドよりこんにちは賢伍です。
インド遠征1日目の報告です。
ハイデラバードのファーストインプレッションをお伝えします!


昨夜シンガポールを出発し、深夜インドはハイデラバードに到着!
無事タクシーを使って滞在先のホテルへと到着しました。




ハイデラバードは朝晩は比較的涼しく、日中はシンガポールとほとんど変わらない気温です。
気温50度を覚悟していた私たちにとってはかなり快適な気候であります。


試合会場へは歩いて行ける距離ですがタクシーも走っているので、移動は不便なさそうです。そしてホテルのすぐ隣にコンビニが一緒になっているガソリンスタンドを発見!

スーパーマーケットがなかなか見つからないと聞いていたので助かりました。






試合会場は予選の決勝が行われており、選手、保護者で活気づいていました。






練習コートが確保出来るか心配でしたが、今大会のダブルスパートナーと午後に1時間弱、練習する事が出来ました。練習後トレーニングを行い、シングルスのサインアップ。
ダッシュのトレーニングは私も加わり正基と真剣勝負!
勝敗はどちらに転んだのでしょうか?



ハイデラバードは想像していたよりも不便はなく、1週間快適に過ごせそうです。


一安心したいところですが、


しっかりと気を引き締めて最高のコンディションで試合が望めるように充分に対策していきたいと思います!


明日はシングルスの本戦1回戦が予定されていますが、正基は1回戦がBYEの為、明日も練習の1日となります。しっかりコートになれて明後日の試合に臨めるようにしたいと思います。





以上、インド遠征1日目報告。
明日も二人で頑張ります!!!






スタッフ紹介sanwa_staffa3 平畑賢伍  
シンガポールに来て2年目となりました。小さいお子様から大人まで、コートの中で学べる事はたくさんあります!皆様に元気をお届けできるよう精一杯頑張ります!

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...