2013/09/04

ダブルス準決勝進出!インド遠征Day4結果速報!

USオープンが後半戦に入りました。皆さんは誰が優勝すると思いますか?
インドからこんばんは平畑です。
遠征4日目、本日の試合結果速報です。






ダブルス準々決勝
Shoki KASHARA/Garvit BATRA(IND) 64,60 BAJWA Paramveer Singh/RAWAT Mayukh(IND)

前半はどちらにゲームが転んでもおかしくない展開!
ファーストセット5−4のセットポイントを取りきり一気に流れを掴みました。
あの場面で思い切って出たポーチが今日の勝因になったと思います!






これで準決勝進出が決まりました!
明日も午後から試合が予定されていますので、午前中練習をしてから挑みたいと思います。




明日も皆様の応援を宜しくお願いします。





スタッフ紹介sanwa_staffa3 平畑賢伍  
シンガポールに来て2年目となりました。小さいお子様から大人まで、コートの中で学べる事はたくさんあります!皆様に元気をお届けできるよう精一杯頑張ります!

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...