2013/09/06

ダブルス準優勝!インド遠征Day6結果速報!



インドでの生活が身体になじんで来ており、自分でも少々驚いています。ハイデラバードからこんにちは平畑です。インド遠征最終日、結果速報をお届け致します。
本日のダブルス決勝戦の試合は



Shoki KASHARA/Garvit BATRA(IND) 46,63,[8-10] Basil KHUMA/Deepak VISHAVKARMA(IND)


本当に紙一重の差でした。。
ファイナルタイブレークは最初に差をつけられてしまい、追いかける展開に、、、
相手は最後までサーブが良くミニブレークするのが難しかったです。

良いテニスが出来ていただけに、結果がついて来てほしい試合でしたが、ここが勝負の難しいところであり、面白いところでもあります。




しかしシングルスの負けから気持ちをダブルスに切り替え、決勝まで気持ちを切らさず戦いきった事は正基にとって大きな自信になったと思います。

こういった試合を勝ち抜く為に、自分を常に高め続ける必要があり、毎日の細かい積み重ねが大事になってくるのだとあらためて感じました。






たくさんの応援有り難うございました!

また次に向かってのスタートが始まりますので、これからもトライし続けて行きたいと思います。

これからも変わらぬ応援を宜しくお願いします!





まずは無事にシンガポールへと帰ります。。




スタッフ紹介sanwa_staffa3 平畑賢伍  
シンガポールに来て2年目となりました。小さいお子様から大人まで、コートの中で学べる事はたくさんあります!皆様に元気をお届けできるよう精一杯頑張ります!

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...