2013/09/25

初心者イベント要チェック!今月号JPLUSに掲載されました!

こんにちは。最近はシンガポールのラジオを聞きながら通勤しています平畑です。
毎月第4水曜日に行われている初心者イベントが今月号JPLUSに掲載されました!
今月のJPLUSは見逃せません!





JPLUSは1997年に創刊されたシンガポールの日本語フリーペーパーです。
私もいつも楽しく観させて頂いています。







先月号では稔コーチ家の長男、卓矢(たくや)君がJPLUSにデビューし、話題を呼びました!





今月号はサンワ情報盛り沢山です!
JPLUSは日本人向けのお店(リャンコートのMEIJI-YAなど)に置いてありますので毎月チェックですよ!
ホテル6階受付にも置いてありますのでご覧になってみて下さい。






スタッフ紹介sanwa_staffa3 平畑賢伍  
シンガポールに来て2年目となりました。小さいお子様から大人まで、コートの中で学べる事はたくさんあります!皆様に元気をお届けできるよう精一杯頑張ります!

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...