2013/09/09

Kidsクラスだけじゃない、JFクラスも熱いぞ!!

IMG_1699

皆さんご存知でしたか??月曜日のBLOG担当の越智亘です。
先週のKidsクラスBlogが大変好評でしたので、今日はJFクラスBlog。。。。。
JFクラスのみんなはいつも元気いっぱいです。




IMG_1700

写真は日曜日15:00のクラス。
越智コーチの言う事をいつもよーーーーく聞いてくれるみんなです!!
素晴らしい笑顔ではないでしょうか!
越智コーチはいつもこの時間も喉が痛くなります。。。。。。。

スタッフ紹介sanwa_staffa1 越智亘 アカデミーHeadコーチ
Singaporeに来てから12年目を迎えました。激動の12年間で咲良(SAKURA)元気な男の子も授かりました。私の目指すコーチ像は[全てのレベル(Kidsからプロ選手まで)の人達を教える事の出来るコーチです。]

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...