2013/09/22

毎週日曜日は大好評ZERO1 BLOG!! 今日も見てね!!

IMG_1758

SANWAジュニア、保護者の皆様、、、福岡県よりこんにちは越智亘です。
現在、私は秋休み1週間を利移用して福岡県に来ています。Singaporeに来星した(13年前)当時の大事な大事な親友の娘さんの結婚式に参加させて頂きました。




10月15日(火曜日) ハリラヤハジ
ZERO1 SINGAPORE @ SANWA TENNIS ACADEMY

SANWAジュニア、保護者の皆様、、、お申し込みはお済みですか???

ZERO1 → 初めての一歩を踏み出す

初めての一歩を踏み出す → 新しい事へのチャレンジ

新しい事へのチャレンジ → 最高の笑顔

という私の方程式ですがいかがでしょうか??

SANWAジュニア JAクラス以上の選手の皆さん!!!!今すぐ申込だ!!!!
分からない事、悩んでいる方はSANWAへすぐにお電話!!

ZERO1 は最高の一日になる事を越智亘がお約束します!!!

福岡から越智亘でした。。。。。。



 Banner 800 300





スタッフ紹介sanwa_staffa1 越智亘 アカデミーHeadコーチ
Singaporeに来てから12年目を迎えました。激動の12年間で咲良(SAKURA)元気な男の子も授かりました。私の目指すコーチ像は[全てのレベル(Kidsからプロ選手まで)の人達を教える事の出来るコーチです。]

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...