2013/09/08

金子英樹 [ZERO1] から帰国しました。全ての皆様にありがとう


皆様こんにちはZERO1から無事に帰国した金子英樹ではなく越智亘です。
Singpore開催まで約1ヶ月少しです。参加してもらう選手全員が上写真の素晴らしい笑顔になれるよう全力で頑張りたいと思います。



参加した選手関係者の皆様へ
金子英樹です。日本人でありながら日本には久しぶりの帰国そして皆様とのテニスでたくさんのパワーを頂く事が出来ました。最初から最後まで緊張の中で皆様に指導できた事はこれからの私達の目指す[テニス]に大きな自信となり、更なるアイデア、経験、私達のテニス理論をこれからたくさんのジュニア、指導者の方々へ伝えて行きたいと考えています。
この1ヶ月でたくさんのテニス選手関係者の皆様とお会いする事が出来ました。これも私達の財産であり、これからお互いに情報、時間を共有する事が出来ればと願っています。
Bangkokでお会いしましょう。。
素晴らしい時間の共有を本当にありがとうございました。

金子英樹

毎週日曜日恒例のZERO1 BLOGは、日本横断の写真集を掲載させて頂きます。

まずは長野県 [エムスタイルテニスアカデミー]

静岡県 [Wishテニスクラブ]

大阪府 [三和テニススクール枚方]

新潟県 [SASAKI TENNIS CLUB]

京都府 [西の丘ローンテニスクラブ]


東京都 [昭和の森テニスクラブ]




たくさん掲載しすぎました。。。。。
Singaporeの皆様には雰囲気が少しでも伝わればと思います。

ZERO 1 Singapore  10/15 ハリラヤハジ まだまだお申し込みお待ちしています。






 Banner 800 300




スタッフ紹介sanwa_staffa1 越智亘 アカデミーHeadコーチ
Singaporeに来てから12年目を迎えました。激動の12年間で咲良(SAKURA)元気な男の子も授かりました。私の目指すコーチ像は[全てのレベル(Kidsからプロ選手まで)の人達を教える事の出来るコーチです。]

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...