2013/10/01

テニスデビューを無料でサポート!超初心者イベント10月23日開催!

今日は暑い1日でしたね!英語で言いたかった事が10秒位遅れて出てきます賢伍です。まだすらすら会話は出来ませんが、日々勉強しています。
さて皆さん今月のJPLUS(フリーペーパー)は見て頂けましたか?




サンワテニスアカデミーはこれからもイベントやキャンペーンが目白押しですよ!

その中でもテニスをした事がない方対象のイベントが、、、


超初心者イベント!!


テニスデビューをサンワテニスアカデミーが無料でサポートしようという企画になっております。

テニスの事はお任せ下さい!(ゴルフは超初心者です、、、)



次回の開催は10月23日!


最初は何が正しいのか、何を意識して取り組めばいいか、なかなかわからないものですよね。

きっかけが欲しい方、試しに始めてみたい方、一度参加してみませんか?

皆さん本当に初心者の方ばかりが集まりますので安心してご参加下さい。

運動出来る格好で来て頂ければ、大人の方で初心者であればどなたでも参加可能です。


イベント詳細
日時: 2013年10月23日(水曜日)
時間: 10:30集合〜12:00解散予定
定員: 10名
場所: GRAND COPTHORNE HOTEL 6F
対象: 成人(男女問わず)これからテニスを始めたい方
持物: 運動出来る服装 運動靴 飲み物
受付方法:  電話予約





グランコプソーンからの景色より
(マリーナベイサンズが見えました!)


皆様の参加をお待ちしております。



スタッフ紹介sanwa_staffa3 平畑賢伍  
シンガポールに来て2年目となりました。小さいお子様から大人まで、コートの中で学べる事はたくさんあります!皆様に元気をお届けできるよう精一杯頑張ります!

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...