2013/10/10

あっという間の時間でした!第2回ケンゴカフェ報告。

こんにちは。先日地元のお友達がシンガポールに遊びに来てくれ、充電満タンな賢伍です。今週月曜日の午後1時からケンゴカフェが開催されました。皆さんと美味しくコーヒー!?を飲みながら楽しい時間が過ごせました!






今回もたくさんの人に集まって頂きました!




ホテルに集合し、




歩いてカフェへ




3分ほどで到着です。




相変わらず混んでいます。席は空いているかな??




もちろん!バッチリ予約済みです!!





おっとっと!すいません!
私よりも、店員さんよりも素早くお水を入れて下さり、





それではオーダーを





皆さん今回もレッスンが終わったばかりでお腹がペコペコ!
ケンゴカフェならぬケンゴランチ?





今回もサンドウィッチが人気で、皆さん半分づつシェア。
私は前回のケンゴカフェで美味しそうだなと思っていたアボカドチキンサンドウィッチを注文。





ちなみにサンドウィッチとラップが選べ、ボリュームがある方はサンドウィッチなんだとか、、、




今月Inoueさんが台湾へ、Satakeさんが日本への移動ということで、お忙しい中参加して下さいました。
私がシンガポールに初めて来た時からずっとサンワに来て下さっていたので、寂しくはなりますが、また来られた時はいつでもテニスをしにいらして下さい!!




こうしてあっという間に時間になってしまいました!






ここのカフェは大人数でも別々にオーダー、会計をしてくれますし、接客もとても丁寧な印象です。
外でも川を眺めながらコーヒーが飲めますが、中は少し涼しい時がありますので、中で長時間座られる場合は長袖があると良いかもしれませんね。
ランチ、デザート、コーヒーとどれも美味しく、オシャレで、近場のカフェではやはりお勧め出来るカフェだと感じました。




参加して下さった皆さんありがとうございました。
そして来週からの練習もさらに気合いを入れていきますので、頑張って行きましょう!



スタッフ紹介sanwa_staffa3 平畑賢伍  
シンガポールに来て2年目となりました。小さいお子様から大人まで、コートの中で学べる事はたくさんあります!皆様に元気をお届けできるよう精一杯頑張ります!







Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...