2013/10/20

申込締め切りまでカウントダウン!allout 2014 BLOG開始

毎週日曜日は大人気のZERO1 Blogでしたが、本日よりallout 2014 Blogへ変更となりました。。。。担当の越智亘でございます。。。。。allout 2014 Blogでは過去のキャンプでの私達の活動や思い出等をご紹介したいと思います。。



第一弾は、5年間参加をしてくれている鈴木貴男プロのサービス講義についてです。

鈴木貴男プロは強力なサーブからネットを取る、最近では少なくなって来たサービス&プレーヤーです。私の記憶の中での貴男プロの最高スピードは211km (Australian Open 2回戦 VS フェデラー戦)です。



貴男プロはジュニア選手にも、アダルトプレーヤーにもサービスのグリップは絶対に妥協しません。貴男プロのこの本は沢山のプロ選手達も愛読しています。。

私達のテニスキャンプでは半日を利用して参加ジュニア選手達に丁寧かつ理論的、そして熱くいつも指導してくれます。

講義の後はONコートでのデモンストレーションからの説明、、実際に貴男プロのサーブを自身の目にたくさん焼き付ける事が出来ます。

もちろんallout 2014でも貴男プロにお願いをして、必ずや実現を出来るように私自身が頑張りたいと思います。

参加選手の皆さんは楽しみにしていて下さい!!!!!!!!!!

さぁ!!タイトルにもあります申込締め切り(満員御礼)がそこまで近づいて来ています!!既に申し込んで頂いた選手の皆さん、バンコクでお会いできる日をSATFF一同楽しみにしています。素晴らしいキャンプをお約束しますので十分なトレーニングを積んでバンコク入りして下さいね。。。。。

第二弾、allout 2014 Blogの内容は考え中ですが楽しみに来週の日曜日を待って下さい。




スタッフ紹介sanwa_staffa1 越智亘 アカデミーHeadコーチ
Singaporeに来てから12年目を迎えました。激動の12年間で咲良(SAKURA)元気な男の子も授かりました。私の目指すコーチ像は[全てのレベル(Kidsからプロ選手まで)の人達を教える事の出来るコーチです。]
Banner 800 300 2

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...