2013/10/04

スポーツの秋、テニスなんてどうでしょう?スタートクラス随時生徒募集中!

最近、週末のインタークラブに参戦中の為、週初めは筋肉痛で全身がパンパンの亮です。
10月に入りました、秋ですね!ここシンガポールは常夏ですが。。
そんなスポーツの秋、テニスなんてどうでしょう?




テニスを始めてみませんか? 初心者の方大歓迎です!


三和テニスアカデミーの『スタートクラス』で基本の基本からテニスを習ってみませんか?


『基本の基本ってどんなことを教えてくれるの?』と疑問をお持ちの方もおられると思います。

どんなことを教えてくれるかと言いますと、


まずは、『グリップの持ち方』。


ラケットの持ち方もさまざまな持ち方があり、各ショットに応じて握り替えたりもします。

各名称もありまして、

・コンチネンタルグリップ
・ウェスタングリップ
・イースタングリップ
・セミウェスタングリップ

これだけ聞いても良く分かりませんね。

この先はコートで説明致しますので。。。


ご興味のある方、まずは無料トライアルレッスンにお越しください!


経験豊富な三和コーチ陣が優しく、丁寧に、楽しく、そして時に厳しく!?一生懸命レッスンさせて頂きます!


ラケットをお持ちでない方もお貸し出来ますので、ご心配なく。
ご質問等があればお気軽にお電話下さい。


皆様のお越しを心よりお待ちしております!





スタッフ紹介sanwa_staffa2 中川 亮 
2007年に来星。シンガポールに来て早6年が経ち、以前より中国語で話しかけられる事が多くなりました。皆様のシンガポールライフが少しでも充実するよう頑張って行きたいと思います。












Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...