2013/10/12

シンガポールのお土産!! 一時帰国で何を買って帰られますか?


こんにちは、毎回一時帰国の際はお土産選びに頭を悩ませてつつ楽しんでもおります彩です。今回一時帰国の際に私が選んだのがこちらの写真です。
皆さんにもシンガポール土産おすすめを教えて頂けたらと思います。

 レッスンに来られた際にアンケートをお願いしたいと思います。 お時間ありましたらご協力ください。
集計結果をまたこちらで発表できたらと思います。お楽しみに!


逆に今回日本から買って来たのがこちらのたこ焼き機です。これはパーティーにもおすすめ! 






とってもおいしくできました。


スタッフ紹介sanwa_staff3 越智彩
テニスを通じてコミュニティーの輪を広げましょう!ただいまジュロンでのシーズン講習とキッズクラスを担当中

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...