2013/10/18

平日の午前中は、三和テニスアカデミーでテニスなんて如何でしょうか?初心者クラス随時生徒募集中!

11日後に迫ったNBA開幕に今から興奮気味の亮です。
最近も暑い日が続いてますね。皆さん体調には気をつけてください。
さて、これからシンガポールで何かを始めてみたいという方、テニスなんて如何でしょうか?



初心者の方、大歓迎です!!

三和テニスアカデミーの『スタートクラス』で基本の基本からテニスを習ってみませんか?


『基本の基本ってどんなことを教えてくれるの?』と疑問をお持ちの方もおられると思います。

どんなことを教えてくれるかと言いますと、


先々週、先週はこのブログで『グリップの持ち方』と『ショットの種類』の名称だけ説明させて頂きました。


今週は、『回転(スピン)』。


テニスではさまざまな場面に応じていろんな回転(スピン)を使い分けます。


・トップスピン
・アンダースピン(スライス)
・フラット


スタートクラスでは主にグランドストロークにおけるトップスピンをレッスン致します。

なんかいきなり難しそうだな。と思われるかもしれませんが心配要りません。

三和コーチ陣が、丁寧に、分かりやすく、楽しく、やさしく(時に厳しく)レッスン致します。


で、打ち方。。。?


この先はオンコートでの説明となります!


ご興味のある方、まずは無料トライアルレッスンにお越しください!



ラケットをお持ちでない方もお貸し出来ますので、ご心配なく。
ご質問等があればお気軽にお電話下さい。


皆様のお越しを心よりお待ちしております!


スタッフ紹介sanwa_staffa2 中川 亮 
2007年に来星。シンガポールに来て早6年が経ち、以前より中国語で話しかけられる事が多くなりました。皆様のシンガポールライフが少しでも充実するよう頑張って行きたいと思います。



Banner 800 300 2

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...