2013/10/25

本当に子供も大人も楽しめるのか?シンガポール観光のスポット「ジュロンバードパーク」

DSC_0636
ペリカンがいっぱい!
シンガポールの観光スポット ジュロンバードパークのご紹介です。
本当に子供も大人も楽しめるのか?稔がしっかりと調べてきました。

DSC_0436
最初はペンギンがお出迎え!

ようこそ!
って 感じで 羽を広げてくれます。




DSC_0586
だちょう。

立派な足ですね!

アップにすると 魅力的な目!

DSC_0631

かわいい!!

でも 大きいのでちょっと怖いです。




DSC_0621


















こちらは
初めは端のほうにいて 何かなー?
って 感じでしたが
突然 走り回りました。
そのコミカルな動きが面白いです。

もしも走り回らなかったら・・・
面白くもないです。



DSC_0649

ペリカンも良ーーーく見ると

さらに よーく見ると

不思議というか
気持ち悪い・・・ 失礼しました。

そののどの部分をヒラヒラ動かしながら 泳いでますので・・・
「びろんびろんびろん」
って 感じなんですよ。

図鑑とかで分かってても
この本物を見るってことは大切ですね。



DSC_0691
TKもインコに接近

何語で話しかけるのかな?

DSC_0708
さらにインコは自分のシューズへ
攻撃開始!


本当の意味で「バリケード」
安心だな。


さらに
ショータイム!

DSC_0440
鮮やかなインコが繰り広げる
壮絶なゲーム!

がんばれー

応援にも力が入ります?



DSC_0443

結構 入ってますね。

客席でインコがロープに・・・

そして



DSC_0454

輪の中をくぐります。


上手くいきました!

もう一回。


DSC_0460

はい

今回も大成功!
って 鳥が大成功じゃなくて


シャッターチャンスを逃さないってことですよ!

っと いうことで
ジュロンバードパーク前半を終わります。
えっ
後半はまたの機会で・・・
こちらもお見逃し無く!




スタッフ紹介minoru kaneko 金子 稔 サンワテニスアカデミーコーチ
健康の為のテニスのはずが故障して痛い思いをしていませんか?自然体でいつまでも楽しくプレー出来るフォーム改善をサポートします。普段は育児にカメラに修理にと頑張ってます。


Banner 800 300 2

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...