2013/10/17

ホリデイチャレンジ・ハリラヤ無事終了!


 ホリデイチャレンジ・ハリラヤも無事終了しました。
元気な皆さんからたくさんのパワーを貰いました亮です。
また次に会う日まで、練習に励んでください!




今回参加した18名の三和ジュニアチャレンジャーズ達です。

朝はあいにくの雨でしたが、皆さんの日頃の行いのお陰か、お昼前からオンコートでプレーする事が出来ました。


                    グランドコプソーンからバスで移動


                      オンコートでのトレーニング


                       ランチも美味しく頂きました!


また会えるのを楽しみにしています!

スタッフ紹介sanwa_staffa2 中川 亮 
2007年に来星。シンガポールに来て早6年が経ち、以前より中国語で話しかけられる事が多くなりました。皆様のシンガポールライフが少しでも充実するよう頑張って行きたいと思います。



Banner 800 300 2

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...