2013/10/25

シンガポールでテニスを始めてみませんか?スタート(初心者)クラス随時募集中!


 ここシンガポールでは、最近インフルエンザが流行いているようです。手洗いうがいを頻繁に行ないたいと思います、亮です。
シンガポールで基本の基本からテニスを習って見ませんか?




全くテニスをしたことをない方、大歓迎です。


こちらスタートクラス(初心者クラス)の練習風景です。


             フォアハンドストロークの練習風景。結構走ってます。



 
                   皆さん真剣に説明を聞いております。
 
 
 
 
そしてバックハンドストローク、こちらもかなり走ってます。
 
 
 
写真だけでは伝えきれない事もありますので、少しでも興味を持たれた方は、是非一度、無料体験レッスンにお越し下さい! 
 
スタッフ一同お待ちしております。
 
 

スタッフ紹介sanwa_staffa2 中川 亮 
2007年に来星。シンガポールに来て早6年が経ち、以前より中国語で話しかけられる事が多くなりました。皆様のシンガポールライフが少しでも充実するよう頑張って行きたいと思います。


Banner 800 300 2

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...