2013/10/26

シンガポールお土産おすすめNo,1は...TWG紅茶!!

こんにちは、子供が遠足で持って帰ってきた金魚達にいやされております彩です。金魚!!えーーと思いながらも水槽を買い、ポンプを買い、このブクブクの音にいやされております。さて、三和メンバーの方にご協力いただいた「おすすめ!シンガポール土産」




のアンケートの結果がでました。
1位はTWG紅茶でした。アフタヌーンティーやハイティーが充実しているシンガポールだからこそ紅茶も充実しているはず!!そんな中でもTWG紅茶はおしゃれでお土産としては最適といったところではないでしょうか? 続いて2位はSunny Hillsパイナップルケーキ、3位はアユールベーダ石鹸&ドライマンゴでした。アユールベーダ石鹸は私の両親にもよくリクエストされます、泡立ちがよく気に入ってもらっています。$1前後で購入できるからいくつ頼まれてもOK!

1位 TWG紅茶 










2位 Sunny Hillsのパイナップルケーキ
3位 アユールベーダの石けん & ドライマンゴ

4位 Bengawan Soloクッキー
その他にも個人的に興味があった物がいくつかありましたのでご紹介します。
次回一時帰国の際にいかがですか?

*バクテーの素、チキンライスの素、ラクサ(インスタント、黒のパッケージが美味しいそうです)、マヌカハニー、ツバメの巣シートパック(Watsons)、ストール、光るマーライオンボールペン/トランプ(子供用に)etc.,




スタッフ紹介sanwa_staff3 越智彩
テニスを通じてコミュニティーの輪を広げましょう!ただいまジュロンでのシーズン講習とキッズクラスを担当中
Banner 800 300 2

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...