2013/10/30

PLクラスメンバー近況報告!色々な経験をしながら成長しています!

皆さんこんにちは。最近バックハンドが上手になってきた賢伍です。11月6日~11日までお休みを頂きますのでコーチの変更がございます。本日はPLクラスのジュニアの近況をお伝えします。









PLクラスリーダーのShoki
2週間のインドネシア遠征から戻り、来週始まりますシンガポールITFに向けて練習、トレーニングを行っています。いつも下の年代の子達をまとめてくれています。





シンガポール14歳以下チャンピオンのJeovanie
インドネシアのローカルトーナメント2週とタイの国際トーナメント1週の長い遠征を戦い抜き、帰ってきました。帰って来てすぐにインタークラブの決勝戦に参戦し、優勝に貢献。



練習の中でもとても積極性が出てきたMaxine
トルコで行われたWTAの試合に行ってきました。こちらはWTAのトップサイトに載っていた写真。



こちら準決勝の試合前の写真、コイントスをするというとても貴重な体験をする事が出来ました。
Maxineと比べるとやはりトッププロの選手は大きいですね。たくさんの刺激をもらったことでしょう!




また、Ryan,Cepedaの2人の選手もインタークラブのAチームに初参戦!次に繫がる良い経験が出来たと思います。



こうして色々な経験をしながら、すくすくと成長しています。

これに満足せずさらに高いところを目指して挑戦し続けてほしいですね!




私も気合いを入れ直して頑張って行きたいと思います!


これからも温かい応援を宜しくお願いします。
PLクラス近況報告でした!




スタッフ紹介sanwa_staffa3 平畑賢伍  
シンガポールに来て2年目となりました。小さいお子様から大人まで、コートの中で学べる事はたくさんあります!皆様に元気をお届けできるよう精一杯頑張ります!
Banner 800 300 2

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...