2013/10/05

ZERO 1 in 上海!! スタートしました!!

こんにちは、今朝のシンガポールはあいにくの雨模様でしたが午後からは日差しが照りつけてきました。ZERO1 に負けずに午後からのレッスンで声を張り上げております彩です。ZERO1 in上海が昨日からスタートし、、、

2日目の今日も快晴の中頑張っているみんなの写真がとどきました。

さっそく講義が始まった模様です。






















本日はZERO1 アダルト 杉山選手のダブルス戦術と戦略についても行われました。

スタッフ紹介sanwa_staff3 越智彩
テニスを通じてコミュニティーの輪を広げましょう!ただいまジュロンでのシーズン講習とキッズクラスを担当中

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...