2013/10/21

みんなの元気で雨を吹き飛ばした!ZERO1 SINGAPORE

IMG_2168

ZERO1 SINGAPOREが無事に終了しホットしている越智亘です。午前中はビックリ大雨で予定していました各項目ごとの講義、オンコート、講義、オンコートが出来ませんでした。しかし午前中に全ての講義プラスαを行いました、、、、、




1日中「雨」なのではないかと不安でしたが、みんなの元気で大雨を吹き飛ばしてくれました。今日は思いで写真館BLOGです。。

IMG_2140

ミーティングルームでの英樹校長の講義です。英樹校長の講義は私が言うのは生意気ですが回を重ねるごとに大学教授のようになって来ています!!

IMG_2148

仲良し5人組?ライバル5人組?
素晴らしい笑顔です!!

IMG_2149

お弁当はTAMAKO MEALの唐揚げ弁当。
一つ足りずに私はどん兵衛カップヌードル。。。。。。。

IMG_2150

いつも笑顔で越智コーチのカメラを見てくれます。。ありがとう!!
後ろの席からもピースサイン!!

IMG_2151

お弁当をとても美味しいと言ってくれました。。。。こちらの席もみんな笑顔がとても素敵です。

IMG_2152

しゅんた、としき、しょうごはどこですか??

IMG_2153

午前中の講義を思い出し、午後からの練習で新しいチャレンジをしました。

IMG_2154

オンコートでも笑顔、笑顔、笑顔

IMG_2155

ボール拾いも練習です。by 金子英樹

午前中雨となり、午後は4時間続けて練習を行いました。
また来年も開催したいと思います。。。
ZERO1でよく見る光景は、お父様、お母様が「ダンボ」の用に大きな耳で金子さんのお話を聞いていました。ZERO1大人クラスも来年開催しようかと検討中です。

参加した皆さんどうもありがとうございました。
新しいチャレンジ、0→1 (ZERO1) これからがみんなの勝負です!!!
コーチ達はいつも応援しています。


スタッフ紹介sanwa_staffa1 越智亘 アカデミーHeadコーチ
Singaporeに来てから12年目を迎えました。激動の12年間で咲良(SAKURA)元気な男の子も授かりました。私の目指すコーチ像は[全てのレベル(Kidsからプロ選手まで)の人達を教える事の出来るコーチです。]
Banner 800 300 2

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...