2013/11/11

2年振りに帰ってくるぞ!!鈴木貴男プロテニスイベント 決定

2年振りにシンガポールで鈴木貴男プロイベント開催の交渉に大成功した越智亘です。
昨年度はイベントを開催する事が出来ずにたくさんのメンバーさんに怒られ、今年はSANWA TENNIS ACADEMY 10年目(2004年2月開校)!!貴男プロは、、、



快く承諾してくれました。貴男プロと言えばサーブ&ボレー&バックハンドスライスの超超超スペシャリストです。そして貴男プロの1番の魅力は「教える事が大好き」です。

たくさんたくさんアドバイスを貰いましょう!!!

開催期日 2014年1月11日(土)、12日(日)
場所   coming soon
時間            coming soon

現在日時は決定しました。場所、時間等の詳細は少々お待ち願います。

2年前の全クラス集合写真です。。。↓

伝説のダブルス対決はいつも貴男プロ、英樹校長に軍パイ!!!!

素晴らしいイベントになるようにSTAFF全員で頑張ります!!!








スタッフ紹介sanwa_staffa1 越智亘 アカデミーHeadコーチ
Singaporeに来てから12年目を迎えました。激動の12年間で咲良(SAKURA)元気な男の子も授かりました。私の目指すコーチ像は[全てのレベル(Kidsからプロ選手まで)の人達を教える事の出来るコーチです。]
Banner 800 300 2

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...