2013/11/15

あっ 現金がたりない!そんなときに近くにATMがあって助かった~。コプソーンの周辺のATM情報


 こちらZOUK シンガポールでは有名なクラブです。
グランドコプソーンのすぐ後ろ側にあり そこにはATMが設置されています。
今回は「近くのATM情報」を稔がリポートします。


PB110014

はい こんな感じ
UOBのATMが設置されています。

激近い!ちょっと 必要な時に便利ですね。


それでは 少し足を伸ばして
グレートワールドシティーへいってみましょう。


PB110001 (1)
はい サンワに一番近いUOB支店があります。

他にも探してみましょう。



あ ラーメンチャンピオン

出来ましたね!

PB110003 (1)

それでは早速トライ!
こちらは後日レポートするとして・・・
「昼時の取材はきついなあ~」



PB110006 (1)
はい セブンイレブン側には
シティーバンク





下の階へ降りて

お ポップコーン
おしいいですよね・・・

PB110007 (1)

まあ おしゃれな缶とかに入れて高級感たっぷり
こちらも 次回・・・


奥へ進み 
そうすると3台のATM郡が出現します。

PB110009 (1)
DBS、OCBC それにUOBがあります。

まあ 人が多い中なのでちょっと大金は引き出しにくい?
まあ 誰も見てないでしょうが ちょっと 気をつかいますね。


移動する前に
ちらっと
ケーキ!
こちらも また次回へ 何を探しに来たのか分かりませんねえ
本当に誘惑が多いな・・・

PB110012 (1)


地下の感じも変わりましたねー
たい焼きも好評のようですが
あやしい 日本語は何とかなりませんかね?

PB110014 (1)
「甘い または風味のフィリングの選択」
って 言われましても・・・

「色々な味が選べます」とかで良いのでは?
と いいますかツナマヨとか「たい焼き」の形して甘いと思い込んで食べた時の衝撃はどうなんでしょうね?
シンガポールらいしといえばそうなんでしょうけど
せめて丸い形にして対応出来ないですかね?


はい
2階にきて
電気屋さんでカメラとか見ようかな?
たまに掘り出し物があるし・・・
っと それもパスして
PB110022

DBSがここにあります。
結構 並んでますね。


こんな感じで いっぱいあります。
今 取り壊し中のHDBにはPOSBのATMがあったんですが
これも数年後には復活すると思います。


やっぱりサンワ近辺は便利ですね!
(MRTの駅も出来ることですし)



スタッフ紹介minoru kaneko 金子 稔 サンワテニスアカデミーコーチ
健康の為のテニスのはずが故障して痛い思いをしていませんか?自然体でいつまでも楽しくプレー出来るフォーム改善をサポートします。普段は育児にカメラに修理にと頑張ってます。


Banner 800 300 2

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...