2013/11/18

一時帰国のシーズンになりました。広島県に是非行ってみて下さい。

IMG_1842

今年もクリスマス、お正月はバンコクでジュニア選手達と練習、トレーニング、生活をしている越智亘です。
シンガポールの皆様!一時帰国の12月、1月がやって来ました。。。


日本に一時帰国される際は是非とも「広島県」へ行って見て下さい。

現在の広島県は広島カープの活躍で元気いっぱい。
広島県の人々はとても優しく思いやりがいっぱい。
子供達には原爆ドームを見てたくさんの歴史に触れ学べる事いっぱい。
12月、1月は美味しい食べ物がいっぱい。
テニスをしたい方、素晴らしいテニスクラブがいっぱい。

IMG_1844

広島県の市内にはチンチン電車が走っています。レトロ感がいっぱい。
大人150円、子供70円?80円 原爆ドームの前も走っています。

IMG_1846

広島県にはお好み焼きやさんが至る所にあります。有名なお店も美味しいのですが、ひょこっと入ったところが美味しいという都市伝説もあります。
注文は肉玉そばダブルと言えればOKです。

IMG_2743

最後は誰もが愛する宮島。
今ではアミューズメントパークのような開拓ぶりですが、水族館はとても楽しかったです。焼きたてのもみじ饅頭も温かいお茶と一緒にどうぞ。
「鹿注意」カバンがチョッとでも空いていると遠慮なく顔を入れて来ます。

最後に、越智亘は広島県出身です。平畑コーチは私と同じ広陵高校卒業生です。


スタッフ紹介sanwa_staffa1 越智亘 アカデミーHeadコーチ
Singaporeに来てから12年目を迎えました。激動の12年間で咲良(SAKURA)元気な男の子も授かりました。私の目指すコーチ像は[全てのレベル(Kidsからプロ選手まで)の人達を教える事の出来るコーチです。]
Banner 800 300 2

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...