2013/11/22

やっぱりここも見逃せないです。シンガポール観光のお勧めは「ボタニックガーデン」





観光名所をご紹介しております、今回はボタニックガーデン
写真はその中にある有料のオーキッドガーデン入り口です。こちらも見所はたくさんですが先に無料の部分 もっと広い部分をご紹介します。



はい 無料部分とはいっても 本気で見ようとするとかなり大変です。
とにかく広い・・・
本当に広いですので覚悟をしてくださいね!DSC_0832
中へ入ると池があります。




DSC_0834
いっぱい
鯉が泳いでますねー

えー
総額いくらでしょう?
かなりの数です 豪華ですね!


池をはなれて
花を観賞。
こちらはゾーンで別れていて
最初は花は地味な感じです。

DSC_0846

白い花ー




薄紫の花。

DSC_0849

少し バックに光源を持ってきて
キラキラ感を・・・

と 思ったのですがそれほどキラキラしてないなー
これくらいだったら 花の向いている方向がキラキラしてて方が良かったかも?





少し奥へ行くと
大きな池があります。
DSC_0859
こちらには白鳥がいます。




ええ 立派なスワンです。

DSC_0862
大きな白い鳥・・・



おっと
人が池からのぞいてる!

お魚でした。
DSC_0877
愛嬌のある魚

何となく 人の顔に似てますよね。



その他にもお花

DSC_0881
ちょっと 色が出てないですね
残念。

こちらはやっぱりお花

DSC_0883

まあまあな発色
思い切ってフラッシュ使ったほうが良かったかもしれません。




いろいろと花も種類があって いいですね。
DSC_0886
こちらは色は良く出ているかと


ここまでで
ボタニックガーデンの南口から5分の1くらいでしょうか?
あと5分の4はあります。
本当にじっくり見ようとしたら1日では無理かもしれませんね。
取材も未だなので他の部分は後日レポートします。





スタッフ紹介minoru kaneko 金子 稔 サンワテニスアカデミーコーチ
健康の為のテニスのはずが故障して痛い思いをしていませんか?自然体でいつまでも楽しくプレー出来るフォーム改善をサポートします。普段は育児にカメラに修理にと頑張ってます。


Banner 800 300 2

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...