2013/11/28

今年は三和ジュニアチャレンジで締めくくろう!

今日のお昼、ラッキープラザにて両替したのち、両替所の前でもう一度確認してみると、一万円の中に一枚五千円札が紛れ込んでいました亮です。もちろん替えてもらえましたが、わざとでないと信じたいです。 年末年始の三和ジュニアチャレンジのお知らせです。



 毎回好評を頂いております三和ジュニアチャレンジ、今回も1週目(12月23日~27日)、2週目(12月30日~1月3日)、ジュロンカントリークラブにて行なわれます。


今年をテニスで締めくくり、新年をテニスでスタートしませんか?

 
 このキャンプはテニスというスポーツを通じて『向上心』『協調性』『礼儀』『マナー』を身につける場を設けたテニスキャンプとなっております。一つのチームとして行ない、テニスの上達は勿論、人間としての成長も視野に入れて指導を行ないます。大きく三つのレベルにクラスを分け【初級:テニスの基本、正しい打ち方、正しい身体の使い方を楽しく学びます。Kids JF)】、【中級:試合に挑戦出来る選手の育成を目指します(JF JA)】、【上級:試合に勝つ事を目的とした指導を行ないます。(PP PPP)】 初めてラケットを握る方から、試合で勝つ事を目標とした方まで参加頂けます。
 
 
ご質問等ございましたら、お気軽にお電話下さい。
 
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

TEL : 96981384
Sanwa Tennis Academy

 

話は戻りますが、両替の際は両替所を離れる前に、必ず自分で確認しましょう!


スタッフ紹介sanwa_staffa2 中川 亮 
2007年に来星。シンガポールに来て早6年が経ち、以前より中国語で話しかけられる事が多くなりました。皆様のシンガポールライフが少しでも充実するよう頑張って行きたいと思います。


Banner 800 300 2

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...